Engine Modified
 
 



エンジン O/H (空・油冷 クランクケースより上) ¥ 70,000 〜
( 交換部品 別途 形式により変動あり )
エンジン O/H ( 水冷 クランクケースより上) ¥ 75,000 〜
( 交換部品 別途 形式により変動あり )
エンジン フル O/H (空・油冷) ¥135,000 〜
( 交換部品 別途、水冷はプラス¥5,000 形式により変動あり )
エンジン 脱着作業 ¥ 30,000 〜 ( 形式により変動あり )
シリンダー ボーリング加工 (1シリンダー) ¥ 10,000 〜 ( ボア径により変動あり )
スリーブ打ち替え ボーリング加工 (1シリンダー) ¥ 25,000 〜
シリンダーヘッド 平面研磨加工 ¥ 20,000 〜
バルブ 軽量研磨加工 (鏡面仕上げ 1本) ¥ 5,000 〜
バルブシート 拡大加工 (擦り合わせ込み 1ポート) ¥ 4,000 〜 ( ノーマルバルブ使用 ビッグバルブは別 )
ポート 研磨 (フルポーティング 1ポート) ¥ 6,000 〜 ( 鏡面仕上げはプラス¥2,000 )
クランクシャフト バランス取り
ジャーナルラッピング加工
¥ 40,000 〜 ( 軽量、バフ掛けはプラス¥40,000 )
アッパークランクケース ボーリング (1シリンダー) ¥ 10,000 〜 ( オーバーサイズスリーブ使用時 )
カムスプロケット 長穴加工 (スプロケ1枚あたり) ¥ 5,000 〜
バルブタイミング(カムタイミング)調整 ¥ 20,000 〜
タペットクリアランス 調整 (ロッカー 一式) ¥ 10,000 〜 ( インナーシム式 アジャスティングパット別 )


●上記の金額は、あくまで基本料金です。車種、エンジン形式により多少変動があります。
●表示価格に消費税は含まれておりません。