Engine Modified
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エンジン O/H (空・油冷 クランクケースより上) | ¥ 70,000 〜 ( 交換部品 別途 形式により変動あり ) |
エンジン O/H ( 水冷 クランクケースより上) | ¥ 75,000 〜 ( 交換部品 別途 形式により変動あり ) |
エンジン フル O/H (空・油冷) | ¥135,000 〜 ( 交換部品 別途、水冷はプラス¥5,000 形式により変動あり ) |
エンジン 脱着作業 | ¥ 30,000 〜 ( 形式により変動あり ) |
シリンダー ボーリング加工 (1シリンダー) | ¥ 10,000 〜 ( ボア径により変動あり ) |
スリーブ打ち替え ボーリング加工 (1シリンダー) | ¥ 25,000 〜 |
シリンダーヘッド 平面研磨加工 | ¥ 20,000 〜 |
バルブ 軽量研磨加工 (鏡面仕上げ 1本) | ¥ 5,000 〜 |
バルブシート 拡大加工 (擦り合わせ込み 1ポート) | ¥ 4,000 〜 ( ノーマルバルブ使用 ビッグバルブは別 ) |
ポート 研磨 (フルポーティング 1ポート) | ¥ 6,000 〜 ( 鏡面仕上げはプラス¥2,000 ) |
クランクシャフト バランス取り ジャーナルラッピング加工 | ¥ 40,000 〜 ( 軽量、バフ掛けはプラス¥40,000 ) |
アッパークランクケース ボーリング (1シリンダー) | ¥ 10,000 〜 ( オーバーサイズスリーブ使用時 ) |
カムスプロケット 長穴加工 (スプロケ1枚あたり) | ¥ 5,000 〜 |
バルブタイミング(カムタイミング)調整 | ¥ 20,000 〜 |
タペットクリアランス 調整 (ロッカー 一式) | ¥ 10,000 〜 ( インナーシム式 アジャスティングパット別 ) |