C.M.P加工商品
|
||
C.M.P加工製品案内
C.M.Pとは? |
C.M.P
クラッチプレート
|
|
画像は、GPZ900Rのクラッチのドリブンプレートですが ノーマルのスチール製プレートに比べC.M.Pプレートは アルミ製なのでまず重量が約1/3の軽さが実現します。 それにより、スロットルレスポンスが向上致します。 C.M.Pは熱伝導率が優れているのでプレート自体の 冷却も速くフリクションプレートの焼けが少なくなります。 表面硬度はステンレスの硬度に比べ3倍なので 磨耗が少なく耐久性も向上致します。 |
C.M.Pクラッチプレートを使用することで
クラッチによるエンジンオイルの汚れが少なくなり
当然クラッチの切れも向上その上
酷使しても遊びの変化がすくなくなります!
C.M.P クラッチ スリーブ&
プレッシャーディスク
|
|
画像は、GPZ900Rのクラッチスリーブとプレッシャーディスクです。 上のドリブンプレート同様、表面硬度の向上により ドリブンプレートによる傷が付きにくくなります。 当然、熱伝導率の向上に伴い冷却も速くなります。 アルミ製のクラッチハウジングにも加工OK! |
C.M.Pパーツを使用することで
あらゆる問題点を早期に解決!
C.M.P
ラジエーター
|
|
画像は、ZZR1100DのラジエーターをC.M.P加工した物ですが、 これにより水温の下がりが速まり、コアやフィンの強度が向上し 耐腐食性も上がります。 特にGPz900R,ZZR系のスープアップ車にはお薦めです。 C.M.Pラジエーター&オイルクーラー ユーザーレポートです。 |
その他のパーツも開発中です
車種別ラインナップ、比較表(グラフ)
只今製作中にてしばらくお待ち下さい